60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今日は良いことがあった

天気が良いのでウォーキングに出かけた

途中手押し信号があったので、ボタンを押した

そこに自転車に乗った高校生

「ありがとうございます🎵」

ただボタンを押しただけなのに

まっすぐ私の目を見てにっこり微笑んだ

ジャニーズばりの綺麗な顔した男の子

おばさん、びっくりして思わずかわいい~と言っちゃた🎵

青信号になると、自転車で颯爽と行った

ちゃんと躾された子なんだろうな~

ありがとうございます

なんて美しい言葉…

私、言えてるかな?

多分、どうもとか、すみませんとか曖昧な言葉ですませてるなぁ~

久々に心がホッコリした一日でした

高校生の男の子👦

ありがとうございます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する