60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

冬の白


冬になると思いだす


10年以上前、小中学校の同級生だった彼女に街でばったり会った


当時から美人で華やかで目立っていた


ミセスになり落ち着きがでたが当時の華やかさは健在だった


その時彼女が身にまとっていたのは、白いコート、白いパンツにインナーも白、帽子も白だった…


冬でダークカラーが多いなか、彼女の周りだけ花が咲いたようだった


思わず見とれてしまった🥰


冬の白はとびきりお洒落だ


夏は眩しいくらいのブルーがかった白

冬は温かみがあるイエローがかったオフホワイト


以前マフラーを買いに行って、当時の流行色のマフラーを買おうと思っていたが、店員さんが絶対白❗冬の白はお洒落だから…と薦められて白を買ったが正解だった…


白は何色にも馴染む

もう10年以上も使っている


今年は白のパンツに挑戦しようかな?


なかなか、おばさんに合うパンツを探すのは難しい…

お店にも最近は行けないし…😅

×

非ログインユーザーとして返信する