60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

友だち

前職場の友だちが手作りの和菓子を持ってきてくれた



優しい甘さで緑茶🍵😌✨と頂きたました💞


和菓子教室に通っているだけあって、素材も味も間違いなしでした😊


彼女とは前職場であっ❗同じ香りだ❗

そう、L'OCCITANEのローズ🌹のハンドクリームの香り…

L'OCCITANE繋がりで仲良くなり、旅行✈️👜へ行ったり、ランチ☀️🍴へ行ったり…


趣味嗜好が同じで、違う所は彼女は手先が器用で私は全然だめ🙅🆖⤵️


いつも笑顔で、「親切は最後まで」がモットーで頭が下がる😆


50代になってから旅行✈️👜へ行くような友だちができるとは思っていなかったから有難い🙏



リボン刺繍も習っているので小物類も色々と貰った

これは御朱印帳入れ



ポーチ👝

リボン刺繍が綺麗💞



ポシェット

軽い👍


チクチク手を動かすことが好きなのよ~と彼女…

私にはないところに憧れるが、私には無理だ😆


これからも友情を大切にしたい💐

×

非ログインユーザーとして返信する