60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ジェラート

イタリアのジェラート❗

コーンの中にもホットチョコレートが入ってて最初は美味しかったけど、コーンにいったら、まだホットチョコレートがいっぱい😅

くどくて、くどくて

やっと食べたよ~😱

凄いボリュームでツアーのみなさんも、やっと食べてた

食べ物全般美味しかったけど、サラダはドレッシングがなくて塩、コショウだけ

あとはバルサミコ酢くらい

ローストビーフは血がしたたってて、ちょっと引いたけど美味しかった🙆

でも、何よりのご馳走は美術館や街並み

中国の習近平が来てて、回り道して駆け足で回ったけど良い想いでです😊

やっぱり旅はやめられない🎵

×

非ログインユーザーとして返信する