60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

お互いなんとか生き残ったね💐


幼なじみからホテルのランチバイキングの券があるから、マスク会食で行かない?とお誘いをうけて有りがたく行ってきた


同居家族以外の人と会食は5ヶ月ぶりだ~😅

待ち合わせはすすきののホテル🏨




学生のころ飲みに行くときは地下鉄すすきの駅で待ち合わせをした…

夜になると若者でいっぱいだった

何十年ぶりだろう

懐かしいな~☺️


検温とマスク、ビニール手袋をはいて、ランチ開始






久しぶりに美味しい食事と会話を楽しんだ💞


彼女とは小学校から実に50年以上の付き合いだ…

私にとっての第一の理解者…(夫よりも😅)


お互いに結婚離婚、親からの精神的DV、病気

うつ、パニック障害、子供のこと、親の介護等々…


よく生き残ったね~😅とお互いに頑張ったよね~と今までのことを振り返った


これからは楽しまなくちゃ✨と意見が一致


彼女はお料理が得意なので、将来は「ごはんや」さんをやりたいと…

身体が余り丈夫ではないので、不定期で若い子達にご飯を提供したいのだと

趣味と実益を兼ねて儲けはトントンで良いと

ちょっと難しいお父さんは資産家なので、お金は余り重要視していない(いつ遺産が入るかが問題だが😅)

夢をもつことは大切だ

生活にハリでてくる💞


もつべきは友…💞

やっぱり女同士だと考えかたも、趣味も似ていて買い物パトロールも楽しい💃💃💃

これからもこの女縁を大切にしていきたい

昨日は楽しかったので良く眠れました💐

かなり歩きました~👍

×

非ログインユーザーとして返信する