60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今頃?メルカリデビュー



昨年から買ってあったメルカリの本

今年やっと重い腰をあげて出品してみた


本3冊とピカードのリュック

お陰さまで全部売れました👍


同時に売れて梱包してヤマトへ発送しに🏃🏃

初めてでモタモタ😅


配送料を払おうとしたら、今は要らないですよ~と😅


色々やることがあり、慣れないとめんどくさいね💦


買ったものはこの2冊…




中山庸子さんの「あなたらしい時間のつくりかた」

中山さんの本は好きで何冊か持っていた

最近は家でゴロゴロ😅

時間の無駄遣いが勿体ない😓

有意義な自分時間を考えようと思ってます💞


もう1冊はカナダ在住のミニマリスト筆子さんの「それって、必要?」

なかなか捨てられない物、気のりのしない人間関係、家事や仕事の“あたりまえ”

自分で自分を忙しくしてませんか?

う~ん今の私にぴったりのテーマだ❗


たまたま偶然か神様の導きか😅筆子さんもタエコさんも私と同じ1959年生まれ


生まれた所も育ちも違うが同じ時代を生きたもの同士、通じるものがある…


このお二人に刺激を受けながらこの先、豊かな人生を送れたら…と願ってる💐

×

非ログインユーザーとして返信する