60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

やってられないよ~❗

10月か11月に金沢に行く目標を立てました

楽しい計画や目標がないと今の状況を乗り切れないと思ったからです



コロナが少し落ち着いて、状況が許されればですが…😔




「ひとり旅が自由気ままと思うのは早計というもの。ハードな旅の「お伴」は、厳選された品々でなければならない。旅の名人はみな、独自のスタイルをもっている。

山下清の下駄や寅さんの革トランクにしても、愛用するには立派なワケかあるのだ。

疲れにくい歩き方や良い宿を見つけるコツから、温泉を楽しむ秘訣、さらにはお土産選びのヒントまで、達人ならではのノウハウが満載。こころの準備ができたら、さあ旅に出かけよう。」(ひとり旅は楽しより)

私も寅さんみたいにあちこちに旅したいです✨

叶わぬ願望ですが😅

×

非ログインユーザーとして返信する