60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ウォーキングのお供🚶

気持ち良い季節になりましたね~🍀😌🍀

一年の中で6月が一番好きです💞

私の誕生日も6月なので✨(関係ないか😅)


今年はウォーキングシューズを新しくしました

今まで履いていたウォーキングシューズの踵が減ってきたからです


アシックスの見た目はいまいちですが、機能性重視で買いました😊

インソールも入れてもらいました

私の足は難があり幅が狭くて薄い、足の指が長い😅

Eとか2Eは長さは丁度良くても横がガパガパします😆

シューフィッターさんに「靴選びが大変な足だ…」と言われました

「何かスポーツをしてますか?土踏まずがしっかりしてますね」と言われました

11年間位ずっと立ち仕事をしてたからかな?

と思いました


赤いTシャツ、キュロット、レギンスで…

今日は札幌も暑くなりそうなので、午前中に行ってきま~す👋😃

×

非ログインユーザーとして返信する