60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

グリーンアスパラ…そろそろ飽きてきた😅


家の畑で取れるグリーンアスパラ

初めの頃は茹でたて、あま~い

と喜んできんぴらにしたりカレー🍛やシチューに入れたりベーコンと炒めたり食べてたのですが、流石に最近は毎日食べるの飽きてきました😅


北海道のグリーンアスパラはお店で買ったら高いのですが、毎日はね…

バチが当たりますね😆



こちらはメロンの選りです

お店で買いました

漬け物にしたら美味です😋



三五八漬けとめんつゆに漬けました

私はめんつゆ漬けが好きです

コリコリの食感がたまりません❗

漬け物では一番好きかな💓

×

非ログインユーザーとして返信する