60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私のなかではNo.1💓

今日の札幌は曇りで肌寒いです🥶


先日スーパーで🍅を買いました

熊本産のちょっと熟しすぎかな~😅と思いながらかごの中へ…


少し離れた所にお近く農家さんのコーナーがありました

やっぱり地産地消でしょう😉





熊本産の🍅を棚に戻してこちらを買いました

これが正解でした~👍


見た目はゴツゴツして固い❗

でも、一口食べたら甘い❗


夫の親戚宅の当麻の熟した🍅が今までで一番美味しいと思ったけど、この🍅はその上をいった~😅


実は固くかっちりしてるが甘い❗が酸味もあります😋


もしスーパーで見つけたら、栗山町伊東春樹さんのフルーツトマト🍅オススメです🤗

×

非ログインユーザーとして返信する