60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

円山さんぽ

今日は皮膚科で街に出ました

帰りに久しぶりに北海道神宮でお詣りをして来ました




先ずは手を清めて


家内安全を祈願してきました

おみくじを引いたら「大吉❗」でした💞

人生で2回目の大吉です

前回の大吉の時は良いことがあったか、なかったのか?忘れました😅


歩いて疲れたので休憩です


円山茶寮さんへ行きました



昭和の古民家風です



いちごぜんざいを頂きました

甘酸っぱいいちごゴロゴロジャムと甘さを控えたあずきといちごアイスクリーム

疲れた体にしみました🥰


看板ねこ🐱ちゃんです






お詣りをして、おみくじで大吉を引いて美味しいいちごぜんざいを頂き、可愛いねこ🐱ちゃんに癒されまったりほっこりして良い一日でした🥰

×

非ログインユーザーとして返信する