60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今朝のおめざ 「へそのおまんぢう」


今朝のおめざは「へそのおまんぢう」です

甘さ控えめのしっとりこし餡が美味です🥰


北海道地図が刻印してあり、真ん中に○が…

北海道のへそと言うと富良野のことを言います


ラベンダーや「北の国から」が有名ですね😊

7~8月が見頃です

近くに美瑛もあり夏は見所一杯ですが、コロナで私も札幌から出られません🙅


今月、道外から観光に訪れていた30代の女性が感染力が強いデルタ株に感染していたそうです😫

道内初です

とうとう北海道にもデルタ株が入ってきました😭


今月は五輪も始まり暫くは街へ行けないので

今日はチャチャッと用事を済ませに街へ行って、おやつも仕入れて来たいと思います😋


昨日はリサイクル♻️ショップへバックや服、時計、小物を持っていきました


電波腕時計は1000円(買った時は50000円以上したのに…😂)

グッチのポーチは500円でした

服とバックは引き取って貰えませんでした~😅


バックと服は「いいことシップ」へ送ろうと思います


スッキリしたので良しとします✌️

×

非ログインユーザーとして返信する