60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

シマエナガちゃん💞

用事足しに街へ行ってきました

五輪が終わるまで街には行けないかも知れないからです


今は比較的空いてました


デパートでシマエナガマーケットをやってました

最終日でした






ほんとに可愛くて💓癒されました✨

空飛ぶ白い大福…まったくその通りです🥰


たまたま最終日に行けてラッキーでした🤗



可愛いブローチを連れて帰りました😊

左がシマエナガ(島柄長)、右がライチョウ(雷鳥)です

ゆらゆら可愛く揺れるのがお気に入りです🥰


おやつには以前お試しで買ったISETANdoorに入っていたバームクーヘンが美味しかったので、確かMITSUKOSHIに店舗があったと思い買って来ました


ホレインディッシェ・カカオシュトゥーベ(ながい😅)…




バームクーヘンともうひとつ、期間限定レモンピールがのってバームクーヘンの木地をレモン味のホワイトチョコレートでコーティングした小さなお菓子です

爽やかなレモン🍋の香りがして美味しかったです🥰


一人時間にこっそり食べます🤭

×

非ログインユーザーとして返信する