60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

免許更新へ行って来ました

昨日は免許更新へ行って来ました

顔の劣化が酷くて愕然としました😭


当然と言えば当然ですが…😂

普段しないフルメイクして行ったのにな~💦


マスク生活でお手入れをサボってたし、肌の調子も悪かったしな…と言い訳をしても酷い😣


その後、暑いし家に帰っても夫もいて鬱陶しいので、新札幌へ行きました


バーゲンで真っ盛りでした😌


今日の戦利品です🥰

赤いフレアースカート







ボーダーのトップスとネコ🐱ちゃんのタオルハンカチです💞


三点買っても約7000円でした💓


ほんとは醤油さしを買おうと思ってたのに

醤油さしは買わず…😂


最近は暑さで頭がやられてます

何も考えられず、断捨離をしてたのに…です😣


何やってんだか…ですね🤷


少し涼しくならないと何もできません🙅

今週から五輪も始まり札幌ではサッカー、マラソン、競歩が開催されます


秋が恐怖です😱

×

非ログインユーザーとして返信する