60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ワクチン一回目の朝🌄

昨日、コロナワクチン一回目を打ってきました


今日の朝🌄は少し打った箇所が痛いくらいで今のところ熱も怠さもありません😌


此れからはどうなるか?

血栓にならないように水をたくさん飲みます


全国で大雨による被害がたくさんでてます

被害にあわれてる方々にお見舞い申し上げます


コロナ、酷暑、大雨被害…の三重苦


これでもか、これでもかと私たちを苦しめる


少しでも早く穏やかな暮らしが戻りますように…





期間限定、ROYCE'の生チョコオレンジ&マンゴー




オレンジ🍊とマンゴーの爽やかな味が美味でした


家でおとなしくして、美味しいものでも食べて医療従事者の方々に迷惑をかけないように

生活をしたいと思います😌

×

非ログインユーザーとして返信する