60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

九月は鬼門の月


とうとう九月になりましたね

早いなぁ~

カレンダーもあと四枚になってしまいました


今年は何をしたのだろう…

あと四ヶ月で何ができるのだろう…


九月は私にとって鬼門の月です


良くないことがおこる月です


父が亡くなったのも九月


心を病んで入院し退院して会社に出勤し、書類の山を見て「ああ駄目だ」とその日に退職を願い出たのも九月


結婚前に付き合っていた彼氏の借金が発覚し

私の貯金でも足りなく私の両親に頼み込んだのも九月


遊んで作った借金だから自業自得だが、両親に迷惑をかけてしまった

情けない…

馬鹿だった


その後その人とは破局しました


良いこともあったのだろうが悪いことばかりが頭に残っています


旅行も九月には行きません

良い季節なんですが


その九月にワクチン接種二回目…

二回目の方が副反応が酷いと聞いてますが

どうなることやら

なんか嫌だな~😢

×

非ログインユーザーとして返信する