60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今日は涼しい朝です

最近の札幌は朝晩めっきり涼しくなりました


日中はまだ暑い日が続いてます


朝はお香を焚きます



お気に入りの香炉です



今日はローズの薫りです😌


鎌倉へ行った時は必ず鬼頭天薫堂さんでお香を買って来ました


札幌では売ってません


もう残り一本だけになりました


テレビで見たのですが、ワクチン二回接種した人は県を跨いでの旅行が11月からできるとか?


そうなったら行きたいな…


勿論マスク、消毒、一人ご飯は守ります



家庭菜園で採れたトマト🍅


ヒビが入ったり不揃いです


トマト🍅ジュースにして飲みました


美味でした🥰

×

非ログインユーザーとして返信する