60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

やっと終わりました


ワクチン接種2回目やっと終わりました


やっぱり2回目は副反応でました~😅


1日目は5時間後位から腕の痛みだけでしたけど2日目の朝は頭痛、発熱37.6℃、腕の痛みで寝返りがうてなかったです


頭痛はインフルエンザ並みの痛さでした


ベッドの側に水、アクエリアス、冷えピタ、痛み止、体温計を置いて寝てました


とにかく水をたくさん飲むようにしました


あとは血栓予防に足首を動かすようにしてました


3日目の朝はスッキリしました🙆


ワクチン接種では色々言われてますが、5年、10年後より、私は今を選びました


5年、10年後生きてる保証は無いので…😅

幸い基礎疾患もアレルギーもなかったので、決心しました


後悔はありませんでした😌





中東フェアで買ったフェアトレードのモロッコのキャンドルスタンドです

モロッコらしい…(行ったことないけど😅)




これも同じ会場で買ったポーチです


チュニジアの女性による手仕事です


いちじくと唐辛子の刺繍がしてあります


ブルーが一目で気に入り買いました


房も可愛です💞


モロッコ…どんなところかな


今は妄想旅行しかできませんね😌

×

非ログインユーザーとして返信する