60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりで

約2ヶ月ぶりに街🏢🏬🚶🚃に行って来ました


10月から通う講座の手続きをしてきました


以前から気になっていた喫茶店へ行ってきました




東京オリンピックが行われた1964年にオープンした「オリンピア」です


カフェではなく純喫茶です




レトロで薄暗くて落ち着きます




オリンピア特製ロコモコプレートを頂きました


懐かしい味がしました


ナポリタンも昔風で美味しかったです🥰


サラダにはパイナップルの缶詰めがふたきれのってました


フォークとスプーンも昔風の軽くて薄いやつ


もう57年もたってるのですね


こういう純喫茶が残ってて嬉しかったです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する