60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

コメントについて


ある方からコメントを頂きました


「文章を楽しんだらどうですか?

色をつけない、行を空けない、絵文字のようなものは使わない」と…


私は文才も無いし、朝ボーッとした頭で書くので見直ししてもやっぱり所々、おかしな所があるけど、まっいいか~😅と投稿してしまいます


国語の作文じゃああるまいし、blogなんだから好きなように書いてもいいと思うのです


色を付けたり、行を空けて読みやすくしたり、絵文字も明るくて楽しいと思うのですが


私が行を空けるようになったのは、読みやすいblog…という記事を読んで同感したからです


この方からは以前もコメントを頂いたのですが、???という感じで、私は頭が悪いので理解出来ませんでした😂


私はコメントをするときは、相手の方が不快に思わないように心がけているのですが、でも、自分本意なので確信できません


コメント💬の返信は出来ませんでした…

×

非ログインユーザーとして返信する