60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

母の再診

今日は整形外科へ母を再診に連れて行きました


4月にホームで転んで大腿骨にヒビが入り一ヶ月位入院しました


8月にまたしても転んで今度は反対側の大腿骨を骨折…




とうとう車椅子になってしまいました


四ヶ月で2回の入院です💦


入院中はコロナで持ち込みが制限されていたので、入院セットを頼みました

オムツや生活必需品です


一ヶ月で約26000円でした

その他介護タクシー往復で約6000円


それを今年は2回もです😫


ほんとに痛い出費👛➰💴です


骨折は恐いです💦

来月は健康診断があります

骨密度が気になります




スーパーで買ってきました

3本しか無かったのでみんな買ってきました


今から飲んでも気休めかも知れないけど…😅

×

非ログインユーザーとして返信する