60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

うらやましい…



旦那さんと仲良くお買い物や旅行✈️👜は特にうらやましいとは思わないのだけれど(一人旅が好きだし…)、娘とお買い物や旅行はうらやましいと思うようになりました

最近は😌


幼なじみは小さいころは息子を溺愛していて、娘は口が達者で生意気❗と言ってました


でも、最近は娘べったりです

お買い物や旅行へ行ったり楽しそうです💞


ある程度の歳になったら娘は頼りになります

色々トレンドやetc.話が楽しいのだとか


仲が悪くても最後は嫁より娘だよな…と感じます


同居していた母とは喧嘩もしましたが、嫌でも私が面倒を見るしかないのです😔


こんなとき、姉か妹がいたら、相談もできるのにと思いました


旦那は所詮他人だし、男だから女の気持ちも分からない🤷‍♂️


いいな~💞娘ちゃん😌

×

非ログインユーザーとして返信する