60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私のリピ買い

私が毎年カルディーでリピ買いするもの☝



水キムチのもと

家にある野菜なんでも入れてビニール袋でもみもみするだけで、あっさり漬け物の出来上がり❗

チョー簡単😉

ズボラ主婦の私にぴったりなのだ~👍


そう言えば昨日から、24時間テレビやってたんだね

毎年欠かさず見てたのに、コロナと退職が重なりすっかりテレビを見なくなって忘れてたわ~😅

最近はテレビの音がうるさく感じるようになって、見たい番組は録画して見てる


テレビの音がこんなに耳障りだったなんて…😣


母が居たときは一日中テレビつけてた

大音量で😅


無音はいいね

鳥のさえずりや風の音に癒される…


年なのかな?

音に敏感になってきた


あ~あ、森林浴したくなってきた

太陽がギラギラ照りつける海より森が好き😃

×

非ログインユーザーとして返信する