60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

緑のセンター

今日は緑のセンターへクリスマスツリー🎄を見に行って来ました



地味なクリスマスツリー🎄でした🤭




可愛いヒボたんが売っていたので、赤いのと黄色いのを買って来ました


コロンとした形が愛らしいです💕




和菓子名人の友人からシュトーレンを頂きました

毎年フルーツいっぱい、胡桃いっぱいのシュトーレンです💕



アンティーク調のXmasの飾りも一緒に頂きました

ほんとに手先が器用で羨ましいです😊


年内は忙しいので年が明けたら新年会をしようね✨と約束しました


楽しみです😊


その前に嫌なこと片付けなくちゃ…

大掃除😂

あ~あ憂鬱になってきた💦

×

非ログインユーザーとして返信する