60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

スッキリしない朝は


今日は朝からどんよりした曇り空


何かやる気がでません

そうだ😃💡朝風呂に入ろう✨



バスクリンのアーユルタイム シックスタイムズコレクションです




レモングラス&ベルガモットです

柑橘系の香りが好きです

朝にぴったりの香りです💕



美容室のお兄さんに薦められた薄毛と白髪に効くというシャンプーとスカルプセラムです

効果があれば良いのですが…😅

何事も継続ですね😊


私が好きな黒田知永子さんは首にシワができないようにシャンプーするときとも下を向かないそうです

顔が売り物のモデルさんも大変です


私も真似して上を向いてシャンプーをしましたが、水が鼻に入ってしまいました😅

難しいです🤣


あと首のストレッチ

顎をぐっと上に上げて舌をべろっと👅出すそうです

これもやってみました

いつまでも続くか

すぐやらなくなると思います👅


とにかくスッキリしたので活動開始です

パーソナルトレーニングへ行ってきます🏃🏃🏃

×

非ログインユーザーとして返信する