60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

昼のススキノ


今日は英会話教室でした

教室の仲間からチョコレートを頂きました

クリスマスバージョンです

可愛い❤️


用事があったので札幌駅から

ススキノ方面へ歩いて行きました



ススキノのシンボル、NIKKA WHISKYのおじさんです

新しい市電が走ってます


ススキノの街が綺麗になってて驚きました

ゴミが全然落ちてません

結婚前はススキノの外れのビルに勤めてました


朝や夕方ススキノを通るとゴミだらけでカラスがゴミをつっついて不快でした




ススキノの鴨々川では鴨の親子が泳いでいました

仲良さそうです😊



ススキノにある豊川稲荷別院です


別院の掲示板に書いてありました


傷つく言葉や注意

文句や怒られた時

落ち込んでしまうでしょう

その言葉に感謝が出来ると

自分を磨く事が出来

スキルアップするチャンスなのです

×

非ログインユーザーとして返信する