60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

日常の生活にもどりましたね





今日から仕事始めのかたお疲れ様です💐

2日夜には雪の影響により千歳空港で700人ほどが一夜を過ごしたそうです


何年かぶりで故郷に帰って、楽しんで家路に着こうと思ってたのにお気の毒です


何年か前の1月、横浜に用事があり千歳から飛行機に乗ったのですが雪でUターン

空港に待機してその日のうちに何とか横浜に着きました

疲れました😫


友人は3月に沖縄へ家族と旅行へ行ったのですがこれまた雪で乗る飛行機が欠航

次の日に沖縄へ行ったそうです


それから私は12月から3月は飛行機を使っての旅行はしません

雪で直ぐ飛行機が遅れたり、欠航するからです

春までじっくりと待ちます😌


近所の神社に初詣へ行って来ました



初詣記念の御朱印を頂いてきました

やっぱり日本人ですね😊

墨の字を見ると癒されます

黄色い虎にも元気をもらえる気がします


おみくじは「吉」でした

この時期の努力により、今後訪れるチャンスをものにできるかどうかの分かれ道になります…

と書いてありました

苦手な努力、今年はしてみようかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する