60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

10年ぶりの再会

昨日は今年初めの英会話教室でした

教室へ入る前、待ち合いのソファーで談笑している二人の女性が目に入りました


そのうちの一人がひときわオーラを放っていました✨


教室へ入ってから何か見たことがある❗と戻って失礼ながら声をかけさせて頂きました


やっぱり❗スーザン先生でした

約10年前道新文化センターでお肌の手入れの仕方を習いました

エステティシャンではなく「ケアリスト」という肩書きでした

お肌に悩みがある人、アトピーの人たちのケアの仕方を教えて頂きました


札幌にサロンを構えていましたが、今は東京にサロンを開いているそうで、3ヶ月に1回札幌にお仕事で来るそうです

彼女はイギリス人と日本人のハーフです

札幌でモデルもしていたそうです

顔もスタイルも10年前と変わらず優雅で綺麗でした💕

性格もフレンドリーで尊敬してました

一緒に写真も取ってもらい、素敵なお年玉をもらった気分でした🥰

Facebookで繋がりましょうね…と言ってお別れしました



英会話教室の先生は熊本出身です

お土産に熊本ラーメンを頂きました😋

紅白歌合戦の藤井風とMISIAのコラボで盛り上がりました

先生はMISIAと同じ大学出身だそうです



テレビ塔が見えるデパートのカフェで一休み

バーゲンを見て疲れました💦


チーズケーキのセットを頂きました

あまりに小さくて驚きました

でも、美味しかったです


ル・クルーゼの伝票おき

可愛い❤️


嬉しい再会をして良い一日でした💕

×

非ログインユーザーとして返信する