60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりに使ってみました


以前に使っていたCOVERMARKの下地とファンデーション、白粉です


久しぶりに今日使ってみました

使いかけで汚くてスミマセン😁


レジをやってるときお客さまに「肌綺麗だね、何使ってるの?」と聞かれました🤭


COVERMARKですよ😃と教えてあげました

このファンデーション、COVERMARKと言うだけあってシミくすみを見事に隠してくれるのです💕

化粧水やマスク美容液などをラインで使ってましたが、今はデパートで買うことも無くなりもっぱら近くのスーパーでお手頃な化粧品を買ってます


マスク生活なので出掛ける時、ノーメークの時もあります

鏡を見るとつくづくたるんでるな…と思います


新しい年になったので、お肌の手入れもしていこうかな💐

ますますひどくならないうちに💦

×

非ログインユーザーとして返信する