60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ともだち100人できるかな


「一年生になったら…ともだち100人できるかな」という歌がありましたよね


私は自分で言うのもなんですが明るい性格ですが、大勢の中にいるのは苦手です


ですから、同窓会も行きません

大勢の中であまり仲良くもなかった人たちと談笑はできません

一番居心地が良いのは2、3人かな?

もちろん一人も好きです🥰


でも、此れから頼りにしたい、お世話になる人たちとのネットワークは築いておきたいと思います


先日10年ぶりに再会したスーザン先生とFacebookで繋がりました💕


コロナ禍で人と会って話せない…

blogやFacebookがあって良かったと思います😌

blogを見る時間が長くなりYouTubeやInstagramもほとんど見なくなりました


ノースクリーンディーを作らなくちゃならないかも😅

スマホ依存性になってしまいますね

脳がかなり衰えてます💦



荷物をコインロッカーに預けたいが小銭がありませんでした

お金を崩すのに小さいお菓子を買いました

今年最初にお世話になった方に差し上げようとバックの中に入れておきます💐

×

非ログインユーザーとして返信する