60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

予定変更しました


昨日から降った大雪で友人と予約していたレストランへ行けず、近くのカフェへ行きました



チキンドリアを頂きました


ウサギさんのコーヒーカップ

可愛い❤️


デザートはリンゴのパンケーキです

甘酸っぱいリンゴジャムが美味しかったです


12:00から16:00まで元職場の同僚とたっぷりお話しました

同年代なので話が尽きません

年金のこと、介護のこと、趣味のことetc.

毎回車を出してくれるので楽チンです

コロナが増えてきてるので今度はいつ会えるかな?




手作りのお菓子を頂きました

いつも美味しいお菓子を作ってくれます

どら焼ならぬ「とら🐯やき」です

なるほど、シマシマです😊



今日はこのハーブティーを飲んで寝ます😪

おやすみ前のカモマイルブレンドです

良く眠れます

おやすみなさい😌🌃💤

×

非ログインユーザーとして返信する