60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

友人 作


前の職場で意気投合して、私が辞めてからもランチへ行ったり、旅行へ行った時にお土産をやり取りしたり仲良くさせてもらってる友人がいます


女の姉妹がいない私のお姉さん的な存在です😊

彼女作のポーチや手提げ袋等たくさんもらいました






私が好きなニュアンスカラーです💕

甘すぎない上品な感じが好きです🥰


とても手先が器用で和菓子等もプロ級です

売り物にすればたくさん売れるのに…と思うのですが欲がない彼女

友だちにあげて喜んでもらえればいいと…☺️


彼女のモットーは「親切は最後まで」

人が良すぎるのでは?と思うところもありますが、そんな彼女は人徳で色々な人に助けられてます


趣味友の80代の方を「冥土の土産に摩周湖を見たい」と言われて車を運転して連れて行ってあげたそうです😳


彼女は今年70歳

障がい者手帳を持ってます

長い時間は歩けません

まだ、短期の時間ですが働いてます

「みんなに労ってもらって働いてるのよ」と言ってますがそんな彼女だからみんなに大切にされてるのですね

人の悪口や愚痴は言いません

常に前向きです


やんちゃな私を妹のように見守ってくれてます


彼女との出会いに感謝です💐

×

非ログインユーザーとして返信する