60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

過去旅 ゆと森倶楽部

3年前、友人と高校時代の同級生がいる仙台へ行く約束をしました

友人が都合で行けなくなり、以前から行きたかった蔵王山国定公園内にあるゆと森倶楽部へ一人で行きました


「ホテルでもない 旅館でもない、美と健康をテーマとした大人の森林温泉リゾート」

とありました


札幌から仙台 仙台から高速バスに乗って遠刈田温泉へ行き、そこからはタクシーです

遠かったです🤣



オールインクルーシブで先に宿泊費を払ったら食事はもちろん、カフェ、おやつ、温泉から上がった後のジェラートやアクティビティもフリーで利用できます







オフシーズンだったのでひっそりとしてました


朝ヨガ🧘をやる小屋です

その後はすぐ下の渓流沿いの露天風呂へ入りに行きます

暖炉の火をぼっーと見てると癒されます

朝コーヒー☕を飲みながら…


食事も野菜たっぷりで、どれも美味しかったです

特に胡桃と柿の白あえが気に入りました

朝はその場でグリーンスムージーを作ってくれます


ここにしばらく滞在したら、ほんとに美しく健康になれる気がしました✨


二泊三日でしたがシーズンオフでお得に宿泊できました


三日間はゆと森倶楽部に籠ってました

また、機会があれば癒されに再訪したいです

×

非ログインユーザーとして返信する