60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

疲れた~💦

今日は英会話教室で街まで行きました

昨日はストップしていたバスが動いていると聞いたので行くことにしました


バス停🚏🚌へ行く途中、今年初転びをしました

転んで手首を骨折をしたという話をアチコチで聞きます

今回は右半身全体で転んで、柔道の受け身?みたいにして転びました

この歳で骨折したら大変なことになります😔

特に痛みは無かったのでバス停まで急ぎました

何時もは20分で地下鉄の駅まで行くのですが一時間もかかりました

札幌駅は混んでました

スーツケースを引いてた人に何人か会いました

今回の大雪で飛行機もJRも止まり大変でした

皆さんお気の毒でした

私は12月から2月は飛行機の移動はしません

緊急事態の時は別ですが

1月に横浜へ用事で行った時はやはり雪で千歳空港まで引き返したことがありました

特に1、2月は要注意です💦


教室には遅刻しました

朝はバナナしか食べて無かったのでお腹が空きました

最近は外食しないでお弁当を買って帰るのですが、色々お店の様子を見て一番お客さんが入ってないお店に入ってランチを頂きました

赤レンガテラスのコノヨシさんです



ハンバーグオムライスを頂きました

サラダもボリュームがあり美味しかったです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する