60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

これも副反応?

昨日3回目のコロナワクチン接種をしてきました

今回は半分の量だから大丈夫かなと思ったのですが

普段朝起きた時は心拍数は75前後ですが、今日はハードなトレーニングをした訳でもないのに138もありました

これもワクチンの副反応かな?

熱はないのですが、相変わらず腕の痛みと頭痛😖💥がします


4回目もあるみたですが、もう勘弁して欲しいです

3日間位は体調悪いです


それなのに、夫が「車で送っててくれ❗」と

私も普段送って貰ってるのでしぶしぶ送って行きました😫


思いやりのない行動にがっかりです😞💨

夕方まで帰らないのでこれからゆっくり寝ます😴

×

非ログインユーザーとして返信する