60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

「深夜食堂」 安倍夜郎

書店へ行くとたくさんの漫画本があるのに驚かされます

子供も大人も漫画が好きなんですね


日本の漫画はクオリティーが高いですよね

私はあまり漫画を読みません

瞳キラキラのラブコメディーやファミリードラマはあまり読みませんが

この漫画は好きです



安倍夜郎の「深夜食堂」です


ほろっとさせられたり、クスッと笑ったり

人生の機微が画かれてます😌


色々な人生があり、いいことばかりもないし、かといって悪いことばかりもない


綺麗事ばかりのハッピーエンドも無いけど何とか生きていかないとね

という気持ちにさせられます


食いしん坊なので美味しいそうな料理が毎回出て来るのも魅力です

食堂なのでコジャレた料理は出てこないけどお袋の味、故郷の味がいいですね😋

それぞれにストーリーがあります

×

非ログインユーザーとして返信する