60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

友人の話し

友人から聞いた話です

彼女はお料理が上手でデザイン科を卒業しただけありセンスが良く、いつ行っても感心させられます


Instagramにお料理を投稿してます

彼女がフォローしているお母さんはお弁当作りを頑張っていて、障害があるお子さんがいます

お子さんの写真も投稿されており、彼女は最初見たときにとても驚いたそうです

でも、笑顔がとても可愛く彼のファンも沢山いるそうです

何よりもお母さんが一生懸命子育てを頑張っている姿に共感を覚えたフォロワーがいます


ある日お母さんのInstagramで「悲しいことがありました」と投稿があり、ある人からお子さんの外見についてとてもひどいコメントがあったとのこと


それからです、それに怒ったお母さんのフォロワーさんたちによる犯人探し

その犯人はあちこちでブラックコメントをしていたそうです

そして、フォロワーさんたちがその奴を突き止めてInstagramから閉め出したそうです💪


むらごんの中でも心ないコメントにより傷ついてる方がいますね

そのこのとが原因でblogをさるかたも…

何が面白くてそんなことをするのでしょうか


私もそんなコメントがきたことがあります

その時は相手にしないで即削除します

気持ちが良いblogをしていきたいですね



4月17日はイースターですね😊

可愛くて買ってしまいました


ひよこちゃん食べるの勿体ないけど食べちゃいました

美味しかった~😋

少し幸せ😃💕気分になりました💕

×

非ログインユーザーとして返信する