60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

春に向けて

私の趣味のひとつに御朱印集めがあります

御朱印を集めによく鎌倉へ行きました

今は小休止です


やっと札幌も春の陽気になり散歩がてら市内の神社に御朱印を頂きに行きました



諏訪神社さんです


これが春の切り絵の御朱印です

令和四年四月四日

ゾロ目です

四という数字が気になりますが😅


春のサクラ🌸色の御朱印が欲しくて行ってきました

狛犬と桜が綺麗な切り絵になってます💞




花手水も美しいです


手水舎の提灯も春らしい



おみくじも可愛らしい


パワースポットへ行って鬱々気分が癒されました

最近、夫が鬱陶しくイライラ😒💢💢していたので思いきって行って良かったです



帰り道のカフェでキーマカレーを頂きました

野菜たっぷりで美味しかったです😋


お花はまだ咲いてませんが、ふきのとうは芽をだし始めました💐

×

非ログインユーザーとして返信する