60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

昨日はお天気がよかったので☀️☀️☀️

昨日は久しぶりに長めのウォーキングへ行って来ました




途中の神社のサクラです

やっと咲き始めました

まだ満開ではないですが、やっぱりサクラは

綺麗ですね✨


青空が良く合います



神社ののぼり旗です

明るい未来のために頑張ろう💪




歩く助け

今は色々出てますね

歩きをアシストする

車だけじゃ無いのですね😊

このレギンスは13分丈で踵もアシストしてくれます

私は重心が踵にあるので、時々踵が痛くなることがあります


知人で踵が痛くなり手術した人がいます

ちょっと小太りの人でした

全体重が足にかかるので、足のケアはほんとに大切です

歳を重ねる毎に実感します



レギンスの上からこのソックスを重ねて履きます


帰ってから足に違和感があると思ったらソックスを左右逆に履いてました💦


ほんとにそそっかしい自分に呆れます😅

×

非ログインユーザーとして返信する