60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

日の出とともに行って来ました

まだ、あまり人が来ていない朝を狙って近所の公園へ行って来ました

鳥のさえずりを聞きながら





まるで桃源郷のようです

満開には少し早いかな?



紅梅です


白梅です



紅梅と白梅のコントラストが綺麗です💕


足の調子を見ながら朝散歩してきました

やっぱり朝は気持ちがいいですね✨


ゴールデンウィークが楽しかったのは独身時代までかな?

混んだ所は苦手なので、近所をうろちょろしたり家でBBQをしたりゴロゴロします

毎年の我が家のゴールデンウィークです🥰


人が引けてから活動開始します😉

×

非ログインユーザーとして返信する