60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ミエちゃんの後悔

今日は英会話教室でした

同じ教室の生徒のミエちゃんは75歳

話が面白くてみんな微笑みながら聞いてます


今日、ミエちゃんが一言

「もっといろんな所へ行けば良かった…」


旦那さんと自分の老親、四人を看取ったそうです

まだまだ遅くないよ

財布も自分が握ってるし

頭もしっかりしてるし、行きたい所行けばいいのに…と思うけど

ミエちゃんの心が動かなければ、回りがいくら言っても無理かもしれない


後悔して欲しくないけどなぁ😌


お店の前を通ったら、「期間限定です、残ってるだけです」と店員さんが言ってるので買ってみました



ルタオのいちごミルクショコラブランフレ(何か分からないけど😅)

ルタオオリジナル生クリームを使用したレアチョコレートに苺の香りを加えました…とのことです

苺ミルクのようで美味でした


歩き疲れてお気に入りのカフェでひと休み


今日のおすすめコーヒー、コロンビアを頂きました

クッキーがついてました



カフェの雑誌を盗み撮り

アシンメトリーなスカーフの結び方

今度真似してみよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する