60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

実家の古民家にひとり暮らすタエコさん



いつも素敵な暮らしをしていて憧れてるタエコさんです

笑顔もとっても可愛いです


同じ歳ということもあり、コメントのやり取りをさせて頂いたこともあります

島根県の実家の古民家でひとり暮らしをしていらっしゃいます


ほどほどに物があり、ほどほどに片付いているお部屋が何とも心地良さそうです

センスの良さを感じます


余計な物がないスッキリ片付いた部屋もいいですが、私はこんな部屋がいいな…


海辺を散歩したり、インテリアを工夫したりこういうのが身の丈にあった丁寧な暮らしというのかな

日々の生活を楽しんでらっしゃいます


自分の誕生日にケーキを注文するっていいですね💞


【60代から暮らしを創る】自分の誕生日って何かする?|ワンピースのデザイン画|朝散歩と夜散歩


癒され動画です💕

×

非ログインユーザーとして返信する