60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

悩みます

昨日は幼なじみの所へ遊びに行きました

手土産に何を持っていこうかな?

手土産って悩みます🤔


喜んでもらえるのを探すのが…


彼女はお料理も上手で(漬物が得意)お菓子やパンも作ります

センスも良くインテリアに凝ってるのでへたなものは持って行けない



お花にしました💐

ピンク系と迷い迷いましたが元気の出る黄色系にしました

「綺麗~💕ピンクあまり好きでないの…黄色が好きなのよ✨」良かった☺️



レモンソーダ

皮ごと入っていて皮のブツブツが爽やか~



お昼はナポリタンをご馳走になりました

美味しかったです


手作りサクサクアップルパイ

普通15分から20分で焼くのですが30分かけて焼くのだそうです

時間がたってもサクサク感が続きます


生フルーツ大福(これは購入したもの)

生パインがみずみずしくて、パイン🍍も甘くて美味しかったです😋


実家近くに越して来て今が一番楽しいと言ってました

良かった☺️

最近働き始めて毎日が充実してる感じです

(今年3月に離婚しました)

20代、30代の男女の友人が多く気持ちも若いです

話が面白くて若者にも合わせられるのですね

羨ましいです


昔話に花が咲きあっという間の6時間でした

×

非ログインユーザーとして返信する