60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

セコマのさんま蒲焼重

土用の丑の日で鰻をアップしてる記事がでてますね


実家では母が鰻が嫌いだったので食卓にあがることはなかったです


初めて鰻を食べたのは大人になってからです

美味しかった~💕


今、鰻は高くてなかなか口に入りません😂



最近は道民御用達のセコマのさんま蒲焼重を予約して食べてます

三個予約すると一個につき50円引きでおまけに「食事の脂肪と糖が気になる方へ」のトクホの綾鷹のお茶が3本ついてきます☺️


セコマさん太っ腹~

コンビニはいつもセコマを使っています


私は鯖とさんまの青魚が大好きです

さんま蒲焼重で満足です😋



北海道メロンソフトも美味しいですよ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する