60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

コストコとイタリアン

私がコストコへ行ったことが無いと言うので友人が連れていってくれることになりました


その前に腹ごしらえを


近くのイタリアン、ジリオさんへ

自家製生パスタで完全予約制です




お店の雰囲気もお洒落です✨

期待が膨らみます



ジャガイモの冷たいスープ

1口目からここは当たり❗と思いました

甘くて優しい味です


サラダは生野菜と下には温野菜

ソースも2種類横に添えてあります

見た目も綺麗です


焼き立てサクサクパンにオリーブオイルをつけて


イカスミを練り込んだ生パスタに魚介類が合います

フレッシュトマトとバジルが爽やかなトマトパスタ


3人で行ったのですが、2種類を選んでシェアしてもらいちゃんと別々のお皿に盛ってくださいました

ほんとは3人なので3種類食べたかったのですが時間がかかるとのことで諦めました

シェフが一人でお客さんもいっぱいいたので仕方ありません


次回のお楽しみです✨



ドルチェはもものコンポートと八角のゼリーや色々入っていて、マスカレポーネがのってました

初めての味でオリジナリティーに溢れててとても美味でした


若いご夫婦がやっていてきびきびと動いてシェフ自らがサーブもして、とても感じが良かったです

今まで行ったイタリアンの3本の指に入ります

近くに素敵なお店が見つかりました

良かったです🥰


値段もリーズナブルでした


心もお腹も満たされてコストコへ行きました

広くて外国のスーパーマーケットみたいで、全てがビッグサイズ


皆さんカートにいっぱい買ってました

私は洗剤を買いました

一年くらいもちそうです😆

×

非ログインユーザーとして返信する