60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

静かに過ごす時間が、必要です

コンビニに用事があり、何気に書棚をのぞいたら


7月なのに&PREMIUMの1月号がポツンと一冊ありました


今7月なのに1月号?

引き寄せられるように手にとりました


「静かに過ごす時間が、必要です」



もう、小さく暮らすやお片付け、整える、丁寧な暮らし…等の雑誌は中味が皆同じようで買わなくなりました


とても見ていて綺麗なんですがね~

私には真似出来ない、と諦めました😆


「先行きの見えない不安、制限される行動、あふれるネット情報、忍び寄るSNS疲れ…、なんだかこのところ、心がザワついてリラックスできていない、と感じている人は多いのではないでしょうか。


そんなモヤモヤから自身を解放する静かな時間をしっかり確保して、心身のバランスをとっている人たちを、まずは訪ねることから始めました。


自分の内面の深いところに静寂をつくり、心を鎮めることがBetter Lifeには必要なようです。」


今の私の心情にぴったりでした

引き寄せられたのですね






自然の中に身をおくと癒されます

清らかな水の流れる音

小鳥のさえずり

風の音



お気に入りの物を寄せて家で寛ぐ



コロナ感染者が毎日過去最高…のニュースばかりで、世界も不穏でニュースを見るのが苦痛になります


また、お家時間が増えそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する