60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

果報は寝て待て?

我が家のトースターはauのポイントで貰ったもの

7、8年位使ったでしょうか

ポイントで貰ったので贅沢は言えないけど、このトースター

餅を焼けばサーモスタットがきいて1回で焼けない😆

パンを焼けば右と左の焦げかたが違う

厚焼きピザトーストを焼けば薄型サイズなのでヒーターにチーズがくっつく💦


ホントにストレスでした

新しいトースターが欲しいと色々検索しました

友人の何人かはバルミューダのトースターを持っていてこれは凄くいい❗

チーズトーストが絶品だよ✨

私も形もお洒落だし、欲しいな…と思いましたが高い😆


ほどほどのやつで手を打とうか?とストレストースターを何とか使っていました


先日コストコへ連れていってもらったら、バルミューダのトースターがネットで買うより7000円も安い💴⤵️

期間限定で7月28日迄とある


一旦家に帰って考えた

やっぱり今しない

今まで待って、おまけにネットで買うより7000円も安い💴⤵️



う~んフォルムが美しい💞


トーストモード

チーズトーストモード

フランスパンモード

クロワッサンモード

クラシックモードと5つのモードがあり、これはチーズトーストモードで焼きました


外はカリカリで中はモチモチ❗

友人が言った通りに美味しかったです


この小さなカップで5ccの水を入れて焼きます

スチームが庫内に充満しサクサクのモチモチトーストが焼けます


今まで待った甲斐がありました


「果報は寝て待て」ですかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する