60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

カモシカのような足

若い頃痩せていた時はウエストや太ももは細かったのですが、ふくらはぎが太いのが悩みでした

中学生の時陸上部の人でまさにカモシカのような足の人がいました

毎日ビール瓶でマッサージしてると言ってました😆



最近通い出した「フットバランス」で静脈瘤が少しあると言われて薦められたこのジェル

血管を強くして足を細くする効果もあるとのことで、お風呂上がりにふくらはぎをマッサージしてます

心なしか細くなった気がします😅


最近は顔より足👣です

60代の壁と言うか、急にアチコチ痛くなりました

特に足です

唯一の趣味の旅を続けるためには足が一番重要だと思ってます




デパートのポイントが貯まったので好きなマロングラッセを買いました

バラで買ったほうが安いのですが缶マニアの私は缶入りを買いました


今年で150年を迎える東京国立博物館とメリーのコラボ商品です

黒田清輝の「湖畔」の絵が画かれてます


箱根芦ノ湖畔で、後に妻となる女性をモデルに描いた作品だそうです

×

非ログインユーザーとして返信する