60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あるある何でもある❗



あれも無い、これも無い

あれも欲しい、これも欲しい

と思ったら何でも買いたくなっちゃうけど、あれもある、これもある…何でもある❗と自分に暗示をかけると不思議と物欲が収まってくる気がしてきた


身体はひとつしか無いしね


バーゲン会場へ行ったら物で溢れかえってる

売れ残ったのはどうするのかな?

何かおかしいよね


いつかしっぺ返しが来るようで怖くなる


以前何処の国かな?

日本から余った衣料品が送られて巨大な山が出来てる写真を見たことがある

子供達が山の上で服を選別してる?

最貧国だったと思う


何か狂ってるよね

使い捨て、見直したい




     画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する