60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

初めて食べたけど…


初めて食べた豆花

カボチャ団子や豆、パインやミカンがのってます

ヘルシーだけど、特別ウマーい❗ってもんでもないかな?


パンも甘いものより惣菜パンが好きです


今まで美味しい💕と感じたのは


くるみやのシフォンケーキ

フカフカのスポンジケーキで

カサカサではなくしっとりしてる

生クリームは甘さを抑えてて初めて食べた時は衝撃でした😂


小樽あまとうのマロンコロン

アーモンドやチーズ等数種類があり、サクサクのクッキーにホワイトチョコレートがコーティングされてる

全種類を買って一人の時に楽しんでいただきます

本店二階にはカフェがあり、ここのクリームぜんざいも美味しいです

ほっこりと炊きあげた十勝の小豆の味が優しい

あんこがウマーい💞


あとは、鉄板の六花亭のマルセイバターサンド🥰

レーズン好きにはたまりません😋


甘いお菓子は人を幸せにします😊

×

非ログインユーザーとして返信する